対等じゃないんだな

いつでも  こんにちは。

 

 

例えばテーブルが汚れています。

「汚れているよ」と夫。

「あ、ごめん」と言ってすぐ拭く私。

(最近は無言で、無表情です。)

 

それって何か変じゃないですか?

あなた報告する人

わたし作業する人なんですか?

報告しないで気付いたらやればいいのに。

 

家計が厳しくなっても

「足りないよ」とは言わないですよね。

私は黙って仕事を始めました。

 

股関節のポキ音が気になるので30分間、ウォーキングをしてきました。

涼しくて気持ち良かったです。

秋らしく虫の音もよく聞こえてきました。

スマホを空に向けている女性がいて何かな?と振り返ると夜空に丸いお月さま。

満月でしょうか?

家に帰ってベランダからパチリ。

構図も何もあったもんじゃありませんね。

周りに何も無いから月と言わなければ分からないですね。

f:id:jasminerain14:20210920202607p:image

 

ランキングに参加しています。

よろしければポチッとしていただけると嬉しいです。

 


節約・貯蓄ランキング