きのう何食べた?

いつでも こんにちは。

 

 

きのう何食べた?」というドラマが好きです。

西島秀俊さんも内野聖陽さんも好きな俳優さんですし、お2人とも役作りが上手いですよね。

特にこのドラマでは内野さんが可愛らしくて、作ったご飯をこんな風に美味しそうに食べてくれる人がいたら毎日のご飯づくりが楽しいだろうな〜と思っちゃいます。

女性が内野さんみたいな反応をするとわざとらしいというか嘘くさく見えますが男性がする分には好感が持てるのは何故なのでしょう。

当たり前ですが臨場でキュウリかじっている時と全く違いますよね。

西島さんも決められた家計の中で旬のものや特売品を使って料理をするのでドラマに親近感がわきます。

ほのぼのするだけかと言えばそうでもなく西島さんの両親の心の葛藤などしんみりする部分も散りばめられていてやはり好きなドラマです。

久しぶりにネットフリックスで一気に見てしまいました。ネトフリで好きなドラマを見ていたらあっという間に時間が過ぎてしまいダメですね。

 

劇場版も11月に上映予定なんですよね。

観たいけど悩ましいですね。

 

お彼岸なので親戚の所まで母の運転手をおおせつかり行ってきました。

お駄賃はコレ

f:id:jasminerain14:20210922164448j:image

自分で買わないものなので嬉しいです。

甘いものが家に無かったので早速つまんで食べてみるとサクサクした口当たりが良く次から次へと手がのびてしまいます。

いい加減やめないと明日体重計に乗った時、激しく後悔することに…

 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとしていただけると嬉しいです。

 


節約・貯蓄ランキング