買って良かったもの

いつでも  こんにちは。

 

 

スーパーの特設スペースで時々陶器を販売しています。

お値段もお手頃な上、使えそうなお皿が沢山あって見ているだけでも楽しいです。

 

この前、こんなお皿を見つけました。

f:id:jasminerain14:20210926192249j:image

ずっと横長のお皿が欲しかったんですよね❤︎

一人一枚で使うというよりは、家族分ほど量のない残り物のおかずや少量あればよいものをのせてテーブルの真ん中におきたい。

 

今日はこんな風に使いました。

 

f:id:jasminerain14:20210926193133j:image

 

私だけ早めの夕食。

残り物のローストビーフ、摘み菜のお浸し、ヒジキの煮物。

玄米に自分で漬けた梅干し、豚汁。

豚汁、、、一味足りないと思ったら玉葱を入れるのを忘れてました。

こういう夕飯が今の自分に丁度よいです。

 

 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとしていただけると嬉しいです。 

 


節約・貯蓄ランキング