今年こそ手に入れたい

いつでも   こんにちは。

 

 

実は前回のフジパンミッフィーエコバッグのキャンペーンではあり得ない失敗をしました。

フジパンのキャンペーンなのにヤマザキのシールを一枚貼ってしまったのです。

何度も確認したはずなのになぜ?

なぜ、そんなヘマをしたのか分かったかというと‥

ご丁寧に私が出したハガキが返却され、ご丁寧に一枚他社様のシールが貼ってあったので無効です、とのお手紙も添えられた封書が届いたから。

応募期間も過ぎていたのでどうすることもできず手紙を読んだ時の絶望感は深いものでした。

私の100%ミスですけど、情ってものはないのか、と地味に憤ったのは昨年の冬のこと。

ヤマザキは2点の商品もあってポイントも貯まりやすいのですが、それに比べてフジパンの点数は1点か0.5点。

だから貯めるのにはかなりのパンを買わないといけません。

元々、ヤマザキ派だったのにエコバッグが欲しいためにフジパンを頑張って食べたのに‥‥絶句

 

気を取り直し、今回こそ

f:id:jasminerain14:20211123102608j:image

大丈夫ですよね?全部フジパンですよね?

色は前回の方が好みですが贅沢は言いません。

今、使用しているエコバッグがかなりくたびれてきたので早く新しいエコバッグが欲しいです。

 

抽選のあるキャンペーンには応募しませんが、全員プレゼント、かつ欲しいものの場合はポイントを貯めて応募します。

ヤマザキ春のパン祭りの白いお皿は何枚か貰いましたがあまり全プレってないのでこのエコバッグは絶対に欲しい〜。

 

ポチッとしていただけると励みになります。


節約・貯蓄ランキング