モラハラ夫だからなの?なんなの?

いつでも  こんにちは。

 

 

 

モラハラだからなのでしょう。

それ以外の理由が見つからない。

テレビがついているのに夫がスマホiPadで動画を見ていることがよくあります。

その部屋に夫しかいないのだからテレビを消せばいいと思いませんか?

音が重なって聞きにくくないですか?

普通テレビを消しませんか?

夫は絶対消しません。

理由を聞くと「つけたのオレじゃないから」 だ、そうです‥‥

呆れますわ。

つけっぱなしで別の部屋に行ってしまった人が別の人が消したからと言って「なんで消したの?」と怒ったりするわけないじゃないですか。

部屋から出て行って何時間も経ってるなら尚更誰がテレビをつけたとか問題じゃないと思いますが。

リモコンのスイッチを押すだけのことを何故渋るのか‥意味不明。

たとえ自分がつけてなくても電気代が無駄と思えば消すと思いますけどね。

家計=家庭を思いやる気持ちは微塵もないのでしょうね。

 

最近、ブルーベリーをたくさん食べてます。

f:id:jasminerain14:20220727203118j:image

すごく快腸です。

調べてみると抗酸化作用が強く抗がん作用や認知機能の向上、腸内フローラの改善に良いらしいです。

だから快腸だったのですね。

でも何でもそうですが、食べ過ぎは良くないそうです。

1日50粒くらいが良いらしいです。

数えて食べよう!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキング