コストコで飛ぶように売れていた

いつでも  こんにちは。

 

 

 

たまに会員になっている友達に連れて行ってもらいます。

買うものはだいたい決まっているのですが、お目当てのものが無かったり高かったりすると初めとてのものにチャレンジしてみます。

冷凍のエビを買うか悩んだ末、やめたので、代わりにコレを買いました。

f:id:jasminerain14:20230123162903j:image
f:id:jasminerain14:20230123162907j:image

お試しなので友達と半分こ。

私にはちょっと甘いけど個包装になっていますし、ちょっと誰かにあげるのにはピッタリ。

お値段も高くなかったのでまあまあです。

おやつも在庫を確認しながら買わないと、ムリに消費するようになってしまいます。

在庫を少なくし、大事に食べようと思います。

 


節約・貯蓄ランキング