美味しいもの、楽しい時間

いつでも   こんにちは。

 

 

以前から美味しいものを食べるのが好きでしたが、最近特に美味しいものを食べることに幸せを感じるようになりました。

高級な美味しいものではダメなんです。

居心地の良い雰囲気のお店で、まあまあのお値段で美味しいものを食べる時にとても幸せを感じるのです。

まさにそんなお店に行きました。

前菜のプレート。

f:id:jasminerain14:20230201202924j:image

もうこれだけで幸せ❤︎

あとは食事とお喋りに夢中になってしまって写真を撮り忘れてしまいました。

パスタとピザをシェアして、デザートとドリンク2杯が付いて2500円。

まあまあのお値段で大満足でした。

会社員時代の後輩と半年振りくらいのランチ。

お互いをよく知っているし、それぞれの近況報告、悩み事、たわいもない話しをしながら、美味しいものを食べるのはとても楽しい時間です。

たまたま近くに神社があったのでお参りしました。

手水の水がセンサーで出る仕組みになっていて感心したり、早咲きの桜を愛でたり、気が合うからこそ何でもない時間を一緒に過ごせるのかな〜なんて思いました。

時々、そんな予定を入れつつ、仕事や日常の励みにするのもいいのかもしれませんね。

 


節約・貯蓄ランキング