ワンデイトリップ

いつでも  こんにちは。

 

 

 

 

いわき市に行ってきました。

朝ごはん❤︎

 

f:id:jasminerain14:20211129144349j:image

蟹汁と漬物が付いて1300円

大満足です。

貼り紙がしてあったのですが『今年はイクラとウニが不漁でいくら丼とウニ丼は値上げします。』とのことです。

スーパーの店頭に生イクラが並ぶのを今日か今日かと待っていたのに、並ばなかったのはそういうことだったんですね。

お正月はイクラ無しです。

 

マリンタワー
f:id:jasminerain14:20211129144358j:image

高い所が苦手なのに登りました。

展望台のスペースが狭くて怖かったです。

久しぶりの高所でお尻の下が痛くなりました。

絶景です。

f:id:jasminerain14:20211129180632j:image

でもこんなに高くなくていいです。

 

願成寺

国宝の白水阿弥陀堂

f:id:jasminerain14:20211129180159j:image

佇まいが素敵ですね。

阿弥陀堂の周りに池があるのですが上空から見ると形が蓮の花になっているそうです。

人も少なくて心が落ち着く場所でした。

寒くなる手前の紅葉が美しい季節に、美味しいものを食べキレイな景色を見ることができて幸せでした。

 

ポチッとしていただけると励みになります。

 


節約・貯蓄ランキング