2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌いかも、が、嫌いに確定

いつでも こんにちは。 モラハラするヤツって本当に厄介ですね。 自分がやる側だった時は相手が傷つこうがどうしようが全く意に介さず、背筋が凍るほどの冷酷さでやりたい放題だったのに、相手に見限らそうになると今度は被害者面して可哀想に思わせたいので…

すごく甘くなくてもいい

いつでも こんにちは。 桃を貰いました。 自宅で採れた桃のお裾分けのお裾分けです。 当たりハズレはありますが当たるととても美味しい、ハズレると固くて桃ではない違う果物のようです。 私、こういう果物で充分満足なんですよね。 何百円もだしてキズ一つ…

プレミアム会員を退会しても終わらない会費引き落とし

いつでも こんにちは。 行き先のない怒りをどこへやったらいいのだろう。 大人なので仕方ないこととして受け入れますけどね。 それにしても、人が一生懸命働いて得たお金を何だと思っているのかしらね。 退会したのが5月23日、カード引き落としの為、カード…

飛行機の飛ぶ音と昼食問題

いつでも こんにちは。 夜に飛行機の飛ぶ音を聞くのが好きです。 頻繁に海外旅行をしていた頃、旅先で夜によく聞いていたのでその時の光景を思い出すからでしょうか。 楽しかった思い出が身体を潤してくれる感じです。 さてさて、私の昼食はどうしたら良いの…

一番楽しみにしている株主優待

いつでも こんにちは。 来ました来ました。 首を長くして待っていました。 なとりの株主優待。 今年はかなり好きなものが詰められていて、嬉しくなります。 一気に食べないで大事に食べよう。 お薦めの株主優待を聞かれると必ず「なとり」と答えているのです…