缶のままで泡がモコモコ?

いつでも   こんにちは。

 

 

いただきものです。

 

f:id:jasminerain14:20211117063839j:image

てっきり普通の缶ビールだと思ったのですが、よく見てみると泡がでるゴクゴク飲めると書いてあります。

 

開け口は缶詰みたいです。

f:id:jasminerain14:20211117064007j:image

プシュ
f:id:jasminerain14:20211117064012j:image

シュワ〜、あまり勢いはないですね。


f:id:jasminerain14:20211117064010j:image

優しい泡がモコモコと静かに上がってきました。

宣伝文句に間違いはないようです。

確かに缶に口をつけて飲みやすいのでグラスに移す必要はないですね。→洗い物が減るのはとてもよい。

元々アサヒスーパードライは好きなビールです。

結論‥‥悪くはない。

値段次第というところです。

頂いたので値段がわかりませんが普通のプルトップのスーパードライと同じ値段ならこっちを買います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチッとしていただけると嬉しいです。


節約・貯蓄ランキング