イオンラウンジがもう使えない

いつでも  こんにちは。

 

 

知らなかった、、、。

4月末まで使えていたのですが5月からは資格を失っていました。

ゴールド会員で年間100万円以上カード払いをしないと資格が無いようです。

今までも100万円以上払うことはなかったと思うのですが他の条件をクリアしていて資格ありだったのだと思います。 

ゴールドカードをばら撒き過ぎだと思っていたんですよねー。

イオン銀行での貯金額も影響するのかと思って金利が低くくても入れておいたのに、影響しないなら引き出して金利の高い金融機関に預け替えしよう。

ラウンジは水分補給に重宝していたのに残念。

使えないものは使えないないのだから割り切って、せっせと水分を持参しよう。

しかし、ラウンジが使えなくなるのを知っていたらイオンの株主になって優待で使う手もあったのに。

8月の権利を取ることも視野に入れて考えます。

お得だった物や事が縮小されたり無くなったり、ガッカリします。

何でも無駄に買わず大事に使おう。

食べ物は捨てないように一層気を引き締めよう。

外食する時もコスパ重視で真剣に店を選ぼう。

f:id:jasminerain14:20240503181416j:image

アジフライ定食、1500円(小鉢抜き)

ご飯とお味噌汁と大根おろしはおかわり自由です。

アジフライがフワフワで私は満足のお値段でした。

 

節約・貯蓄ランキング
節約・貯蓄ランキング

日記・雑談(50歳代)ランキング
日記・雑談(50歳代)ランキング