ゴールデンウィークは仕事でよい

いつでも こんにちは。

 

 

また、やられた。

遅番の日、帰宅するとモラ夫は入浴中。

嫌がらせなら長いだろうし何十分も待って入浴したとして寝るのが遅くなるのも嫌だ。

早々に入浴は諦めて顔と歯だけ洗って寝ることにした。

一つ屋根の下、しかも相手は一人しかいないのに足を引っ張ったり蹴落としたり権力を握りたがるのは性分なのでしょうね。

ほんの少しでいいから家族のために配慮して欲しいと思ったのはいけないことでしょうか。

相手を変えようなんて思うほうが間違いなのでしょうか。

程度にもよりますよね。

「俺は変わらない」とモラ夫はよく言っていましたし、今も見る限り変わっていませんし、これからも変わらないでしょうね。

どうぞご自由に。

 

ゴールデンウィーク前半はほぼ仕事です。

平日に出掛けたいので世間が休んだり遊んだりしている時は仕事をしたい派です。

連休中はご夫妻でいらっしゃる方も多く、長い年月を一緒に過ごしてきたご夫妻はやり取りも微笑ましく素直にいいな〜と思います。

ご主人が奥様に優しく接しているのはいいものですよねー。

ま、ご主人が優しいからご夫妻のままでいられるのでしょうし、嫌な夫なら奥さんは一緒に来ないでしょうし。

どんなお客様だろうと私はサクサクと仕事をし売上を伸ばすことに集中するだけです。

明日もがんばろ。

 

節約・貯蓄ランキング
節約・貯蓄ランキング

日記・雑談(50歳代)ランキング
日記・雑談(50歳代)ランキング