嫌いかも、が、嫌いに確定

いつでも  こんにちは。

 

 

モラハラするヤツって本当に厄介ですね。

自分がやる側だった時は相手が傷つこうがどうしようが全く意に介さず、背筋が凍るほどの冷酷さでやりたい放題だったのに、相手に見限らそうになると今度は被害者面して可哀想に思わせたいのでしょうか。

もう私はモラ夫の本性が分かったので、どんなに可哀想なフリをしてもモラ夫に散々やられた冷酷さをそのまま返していますが、息子はそうは思わないでしょうね。

それをモラ夫は狙っていて息子がいるところで「俺はこんなに酷い扱いをされている」アピールをするのです。

私はモラ夫に朝食は用意しますが夕食は用意しません。

用意しても食べないので。

会話も無いので、夕飯がいるのかいらないのかも分かりませんし、そもそもなんでそういう連絡を俺様がいちいちしなきゃいけないんだ、っていう思考の持ち主。

食べようが食べまいがどっちだっていいじゃねーか、ってとこでしょうか。

全く話しが噛み合わないので会話はもう諦めました。

用意してもしなくても気に入らないのです。

20年間は用意しました。

20年やり、私も気が済みました。20年、モラ夫が不機嫌にならないように行動して、今、この状態。

割に合わないです。

なので、これからは用意しないことにしました。

それにしても、息子が食事していると、自分で麺を茹でたりコンビニで買ってきたものを食べたりしてイヤな感じです。

息子の気持ちを考えたら、そんなことしないと思いますけどね、可哀想アピールして私を悪者に仕立てたいのでしょう。

そんな卑しいことをしないで以前のように好きな人達と楽しく飲みに行けばいいのに。

 

食パンはホームベーカリーで焼きます。

f:id:jasminerain14:20230728200915j:image

ブルーベリーと胡桃を入れるのがマイブームです。

 

日記・雑談(50歳代)ランキング
日記・雑談(50歳代)ランキング

 

節約・貯蓄ランキング
節約・貯蓄ランキング