乾燥注意報

いつでも  こんにちは。

 

乾燥が加速している。

今年はある日突然乾燥がきた!と感じました。

荷物を持てば爪は割れるし、指先や踵はカサカサひび割れ状態です。

空気が乾燥しているのか加齢のせいなのか、はい、両方ですね。

"潤いカムバーック"と叫びたいです。

友達から貰ったジョンソン&ジョンソンのボディクリーム❤︎

 

f:id:jasminerain14:20211114220009j:image

なかなかの量が入っていて何年使ってもなくならない。

使い切りたいのでヌルヌルするくらい塗りたくってます。

あとは保湿シートさん、助けて。

f:id:jasminerain14:20211115213010j:image

貧乏性の私はパッケージの中でシートをギュッと絞ってからシートを顔にのせパック。

顔が終わるとそのシートで足や手を潤し、最後は踵にしばらく置いておきます。

そしてパッケージの中にとっておいた美容液は次の日とその次の日に使います。

3日分くらいたっぷり美容液が入ってますよね。

あと2枚しかなかった‥‥新大久保で購入してくればよかったな。

とにかく心も身体も財布の中身も乾燥してくる歳なのは間違いないので潤してくれそうなものは全て使いたいですね。

 

今日は映画を1100円で観れる日だったので「きのう何たべた?」を観に行こうかと思っていたのですが‥‥それどころではない事実がわかり、自宅でおとなしくしていました。

何ができるわけでもないですが、映画を観る気分にはなれませんでした。

当たり前の日常こそが私にとって大切なんだと思い出しました。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチッとしていただけると励みになります。

 


節約・貯蓄ランキング