一人遊び

いつでも  こんにちは。

 

 

団体行動は嫌いです。

大人数でなかなか前に進まないより一人でスタコラサッサ進んでいく方が好きです。

一人でどこでも行くのは平気なのですが、コロナ禍で控えていますし、交通費がもったいなくてどうしても行きたいところしか行けない。

で、最近のマイブームはネットで海外の行きたい町を検索してまるでそこに行っているかのように見ることです。

町の様子を見ていると、とてもリラックスします。

以前行ったことのある町を見て記憶を引っ張りだしたり、歩いた道を復習してみたり。

実際に行って散策して綺麗な景色を見たり、その土地でしか味わえないものを食べたりしたいけど、画像を見て行った気になるのも楽しいです。

お金がかからないですしね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキング