ハッピーバースデー自分

いつでも  こんにちは。

 

 

お誕生日だたんですよ、私の。

自分に何をしてあげようかな〜、と考えたのが前日。

手の出そうな価格で欲しいものは特に無いし、数日前に成田山に出掛けたばかりだし、とりあえず今日は近場で食べたい物でもたべよう。

ちなみに誰も興味ないでしょうけど

手の出ないもので欲しいもの→車、家

すごく行きたい所←海外

です。

日頃はパスタ屋さんに行くとメニューの中で1番食べたいものは+数百円していて、その数百円が惜しくて2番手3番手のものを選んでしまうう私。

今日はプラスして1番食べたいパスタを食べよう!と。

ですが、行った先に好みのパスタ屋さんがなくて残念。

なので選んだのはコチラ❤︎

f:id:jasminerain14:20240214134902j:image

スーパーのお寿司、ランチビール(大)付き

お寿司は普通ですが昼間からビールがスペシャルですね。

お寿司の後はテレビを見ながらポテチ2袋食べてウトウト数十分の昼寝。

甘やかし過ぎですが贅沢だわ。

特別なことはしなくても健康であること、小さな幸せを見つけて幸せと思えること、充分だと思います。

人生の後半に向かい思ったのは、今まで自分のことは後回し、希望も控えめにしていたよねー、長い間他の人を優先していたけど、そろそろ自分ファーストでもいいんじゃないかしら、ということ。

やりたい事を優先、やりたく無いことは、なるべくやらない。

これからの人生は自分を大事にしていこう。

 

節約・貯蓄ランキング
節約・貯蓄ランキング

日記・雑談(50歳代)ランキング
日記・雑談(50歳代)ランキング