シャトレーゼのケーキ

いつでも  こんにちは。

 

 

ケーキネタが続きますが、そんなにケーキが好きな訳ではありません。

母の誕生日にケーキを買って実家にいこう、となりシャトレーゼに行きました。

シュークリームは時々買いに行くのですが、ケーキのショーケースを見るのは久しぶり。

あれ?安くなってる?

300円台、200円台のケーキもあって驚きました。

シャトレーゼ、時代と逆行してない?

自助努力の賜でしょうか、スバラシイです。

こんな可愛いチョコレートスフレもありました。

f:id:jasminerain14:20230222184649j:image

レジ列で私達の前に割り込んできた女性がいて、ムッとしましたが、まあいいか、と無視。

その女性、駐車場から出る時にポールに車をぶつけていました、、、。

息子は失笑。

ズルをして先に行ってもこうなるんだな、と思いました。

自分も気をつけよう。

 


節約・貯蓄ランキング