アルバムを見返して思うこと

いつでも  こんにちは。

 

 

社会人になる時に誓ったこと

「仕事も遊びも一生懸命やる」

誓いどおり、思い立ったが吉日とまず動き、やりたいことはやりました。

一番力を入れたのは旅行です。

テレビや雑誌を見て行きたいと思った所には国の内外を問わず行きました。

写真もかなり撮ったはず。

中身が何の写真か確認もせず実家から持って帰ってきたハガキファイル。

若い頃は日にちや場所、ちょっとした感想などのタグをつけてアルバムを作っていたのですが最後の方は時間に余裕がなく、ハガキファイルに突っ込んだだけになっていました。

ファイルをペラペラめくってビックリ。

自分の写真だらけ。

もちろん景色だけの写真もありますが、ほぼ自分。

友達と2人で行っているのだから、まあそうなりますが、それにしても今なら考えられない。

なるべく自分の写真なんて撮りたくない、残したくない。

若かったのねー、ワタシ。

自分だらけのアルバムも整理しないと。

全ては捨てられないので厳選して取り敢えず半分の量にしようと思います。

 

ちょっと前に届いていたスカイラークの株主優待

f:id:jasminerain14:20230327120302j:image

私は和食レストランのChawanで使わせていただくことが多いです。

 


日記・雑談(50歳代)ランキング

 


節約・貯蓄ランキング