夫の手帳が開いていたら

いつでも  こんにちは。

 

 

手帳なのかな、日記なのかな、

家ではメガネをかけないので見えませんがソファに置いてあって、邪魔なことだけは確か。

それが何であるかすら興味がない。

開いていたとしても中身にも興味がない。

そんなプライバシーの塊みたいなものを放置しておく行動に対して腹が立つだけ。

万が一、何かしようものなら怒鳴られることでしょう。

もしかしてワナ?

怒鳴りたいからワナを仕掛けてる?

ありえます。

そんなところに置いておく人が悪いと思いますが、オレ様なモラ夫は自分が悪いなんて微塵も思いませんからね。

あなたのことを理解してくれる人を見つけて幸せになってくれることを心から願います。

 

最近の楽しみはもっぱら食べること。

夕食を外に食べに行くのは億劫だし高いし、外食するならランチになります。

春休み中の息子と行くと、ほぼラーメンになる、、、

辛いラーメンが食べたかったので坦々麺。

f:id:jasminerain14:20230311215012j:image

 

 

 


節約・貯蓄ランキング

 


日記・雑談(50歳代)ランキング