モラ夫のモラ行動

いつでも  こんにちは。

 

 

新しい嫌がらせを見つけたのかと思ってしまう。

私の仕事ですが、時々遅番で入ることがあり遅番の日の帰宅は大体22時前くらいになります。

早番より疲れますし、足もむくみがちなので帰ったら即お風呂に入って疲れをとりたい。

雨や北風、雪なんて日には特にそう思います。

そんな時に限って、私の帰宅時間に合わせてモラ夫がお風呂に入ってる、、、

心のなかで「なんなのよー」と叫ばずにはいられません。

私なら仕事して帰ってきた人がすぐ入れるように先に入っておくけどな。

もちろんモラ夫にそんな気持ちはないですし、私が困るのが大好物ですからね、もうそんな日はストーブでひたすら足を温めて血行を良くして寝てしまいます。

冬はそれでもどうにかなりますが、真夏はベトベトして気持ち悪くてとてもじゃないけど布団に入れないのでモラ夫が出るのを待ち、しばらくしてからササッとシャワーを浴びます。

いちいちイライラしたりガッカリしていたらモラ夫の思う壺です。

違う次元で生きましょう。

 

 

 

こんなパスタメニューがあったら食べたいと思うものを作ってみました。

味付けはバターと麺つゆ。

お店で食べるパスタには敵わないけど、美味しかったです。

少しニンニクを入れれば良かったかな。

 

f:id:jasminerain14:20240221195143j:image

節約・貯蓄ランキング
節約・貯蓄ランキング

日記・雑談(50歳代)ランキング
日記・雑談(50歳代)ランキング