小腹が空いたので

いつでも  こんにちは。

 

 

仕事の日の夕方、小腹が空いてきて、持参したおにぎりとミカンでは心許なくなってきました。

飲み物で誤魔化すにも昼間暑かったので水筒のカフェ・オ・レも殆ど飲んでしまい、あとわずかしかない。

ミスドで安くて美味しいオールドファッションとポンデリングを買おう、食べられなければ明日の朝に食べてもいいし、と仕事の休憩時間にお財布を握って買いに行きました。

オールドファッションを一つ取り、あとは、、、カスタードクリームもいいな、なんて物色していると、何これ?

こういうの出したんですね。

(めったに行かないので知らなかっただけでしょうけど)

ドーナツの中にビーフシチューとマッシュポテトが入っているやつです。

ドーナツの真ん中ではなくリングの中に入っています。

f:id:jasminerain14:20231030172928j:image

f:id:jasminerain14:20231031082317j:image

お値段が270円と微妙に高くて悩みましたが、仕事の休憩中に食べるんですもの、食べたいものを食べよう、と買ってみました。

ビーフシチューだけでなくマッシュポテトも入っているのが洒落ています。

美味しいしボリュームもあるので270円の価値あり、と私は判断しました。

案の定、これとおにぎりとミカンを食べたらお腹いっぱいになってしまいオールドファッションは食べられず。

次の日にゆっくりおやつでいただきました。

 

節約・貯蓄ランキング
節約・貯蓄ランキング

日記・雑談(50歳代)ランキング
日記・雑談(50歳代)ランキング