ミサワから届いた株主優待

いつでも  こんにちは。

 

 

 

ミサワから届きました。

いつでも初めていただく優待品はとびきり嬉しい❤︎

しかも素敵すぎます。

 

真っ白い化粧箱に入ってました。

f:id:jasminerain14:20210911114853j:image

 

 

開けるとこんなお洒落な色合いのタオルが入ってました。

f:id:jasminerain14:20210911114806j:image

 

広げてみると

f:id:jasminerain14:20210911115010j:image

カフカ

バスタオル1枚

フェイスタオル1枚

ハンドタオル1枚 が入ってました。

f:id:jasminerain14:20210911115349j:image

やはり今治産は良いですね。

ミサワの株主優待について

100株(以上)ですと保有期間が3年以上ですが、300株(以上)なら権利確定日に保有していればいただけます。

権利確定日は1月末です。

昨日の株価終値は709円でしたので300株ですと212700円+手数料ですね。

頑張って1月の利益確定日までに300株を手に入れて100株でも受け取れる時期がきたら200株は売却してもいいですね。

 

株主優待でタオルをいただこうと思っていた企業がもう一つあったのですが、数量が限定されていてアッという間に無くなってしまいました。自社製品に近いものなのですから数量限定にしなくてよいのではないでしょうか。代替品は100円にも満たないものでガッカリ。

 

しばらくモヤモヤした気持ちでいましたがミサワからこんな素敵なタオルが届いてそんな気持ちも吹き飛びました。

早速、ゴワゴワのバスタオルと交換します。笑

 

 


節約・貯蓄ランキング