ミサワの株主優待に悩む

いつでも  こんにちは。

 

 

悩みます。

悩みます。

悩みます。

ミサワの株主優待をどっちにするか決められません。

f:id:jasminerain14:20220414163533j:image

あ、選択肢は3つなのですかバブーシュは我が家にはもったいないので候補から外してます。

オリジナルタオルセット、去年は迷わずコレをいただきました。

今治のタオルでふかふか。最高な優待品でした。

もったいなくてまだ使ってません。

なので今回はオリジナルマグ&ケトル&ドリップコーヒーセットにしようかな、と思ったのですが‥

ケトルは持ってないしドリップコーヒーを淹れる時に使いたいので欲しいのですがマグとコーヒーは今のところ予備がたくさんあるからな。

で、結局悩みます。

タオル、もちろんいいですよね。

去年と色も違うし何しろ高級。

ですが、バスタオルは夫しか使わないので、それほど数はいらないんですよね。

悩みます。

悩みます。

悩みます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキング