クリスマスの贈り物②

いつでも   こんにちは。

 

 

 

 

これは妹のところへ

f:id:jasminerain14:20211214162034j:image

クリスマスの飾りを添えるとぐっと雰囲気が上がりますね。

この飾りは去年のクリスマスケーキに付いていたもの。I年間保管しなくてはいけませんが買わなくて済むものは買いたくないの精神。

妹が褒めてくれるし、姪が2人いるので今年は奮発して二つ贈りました。

喜んでくれるといいな。

我が家のクリスマスツリーは白い木にスワロフスキーのオーナメントを飾ったものです。

ハードワーカーだった頃、こだわって購入し、オーナメントは一つづつ増やしていく予定でしたが、お財布事情が厳しかったり気に入ったものが無かったりしてしばらく増えていません。

ここ数年欲しいのはサンタさんです。

サンタさんもいつも同じ形ではないらしくヤフオクやメルカリで探してはみるものの気に入ったものが見つかりません。

不注意で落として欠けてしまったトナカイの足。

f:id:jasminerain14:20211215182952j:image

痛々しいです。泣

何かいい方法はないかと思案するのですがそのまま数年が経ちホントに可哀想。

 

 


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村