壁がこんなことに

いつでも   こんにちは。

 

 

朝、起きてリビングに行くと昨日までとは違う景色。

一つの壁面にカレンダーが3つ‥‥

f:id:jasminerain14:20211228103834j:image

えー、来年1年間この壁を見て生活するの?

もう。

反対側の壁にも一つカレンダーが掛かっています。

私の実家も"これでもか"っていうくらいカレンダーがかかっていますが、年齢的にそれは仕方ないこと。

 

黙っていると容認したと思われるので一応ジャブをかます

「カレンダー3つ掛けるの?」と聞いてみました。

すると一つはカレンダーじゃなくてポスターなんですって。そういうことじゃないけど、もういいや。

私は空白や空間が欲しいのです。

そして値段に関係なく選びに選んだものを一つ飾りたいですね。

 

カボチャの種を捨てずに乾かしました。

f:id:jasminerain14:20211228151530j:image

カボチャの種として売られているのはこの殻の中にある緑の種。

f:id:jasminerain14:20211228152424j:image

入っている方が少ないみたい。時々割って食べています。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチッとしていただけると嬉しいです。


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村