美味しい珈琲が飲みたいけれど

いつでも   こんにちは。

 

 

紅茶も珈琲も好きだけど、お金を出して飲むとなると珈琲を選んでしまう。

こだわりはないけれど薄い珈琲は好きじゃない。

ランチのサービスコーヒーは珈琲とは思えないくらい薄くて飲んだ気になれないです。

結局、お店を変えて珈琲を飲むことになります。

 

珈琲が美味しいことも大切ですが雰囲気も気になります。

美味しい珈琲を静かなカフェで楽しみたいのですが静かなカフェがなかなかない。

ま、友達と行ったらお喋り目的ですし、美味しい珈琲を飲みながらお喋りするのは楽しいもの。

静かな空間で美味しい珈琲‥‥

今日は自宅で飲むことにしました。

 

f:id:jasminerain14:20220110112440j:image

普段と違うカップを使うだけでいつもと違う雰囲気を楽しむことができます。

チョコは昨日職場で利用者さんに貰ったもの。

以前は気を使って自分がいただいても開封せずに置いておきましたが、他の人達はそういう気がないことを知ってからは自分で開封して適量をいただくことにしています。

珈琲にちょっとした甘いものが幸せ❤︎

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとしていただけると嬉しいです。

 


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村