義理チョコならぬ義理パン

いつでも   こんにちは。

 

 

夫が食パンを貰ってきました。

いつも通りただ置くだけなので取り敢えずそのままにしておきました。

次の日、手付かずなパンを見て「食べなかったの?」と聞く夫。

「食べていいのか分からなかったから」と私。

モラハラ夫にはこのくらい低い温度で接した方が

上手くいくと思います。

最初の食パンの時は気にしなかったのですが、次の日にも食パンを貰ってきたのです。

f:id:jasminerain14:20220218173858j:image

食パンが流行っているの?と聞いてみるとチョコレートの代わりじゃないか、とのこと。

な、る、ほ、ど!

バレンタインに食パンをくださるなんてセンスが

ありますね。

一斤500円くらいするので自分で買うことはまず

ありません。

500円のチョコレートより美味しい食パン一斤の方が

男性も嬉しいかもしれませんね。

イオンの広場でも高級食パンのブースが出ているときがありますが途切れることなくお客さんが買っています。

美味しい食パンに魅了されてしまいますよね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキング