息が詰まる

いつでも  こんにちは。

 

 

夫とは全く口をきいていない。

話しかけても憎々しい目で見られるかと思うと話しかける気になれない。

私のことが憎いだからそういう目になるんでしょうね。どうすることもできないので仕方ない。

今日は夫の夕飯の支度をするのに、白米を食べるのか麺類を食べるのか、どっちなのか聞く気になれなかったのでご飯を温めて出した。

気に入らなかったかもしれないけど、麺にしてほしいなら自分から言ってほしい。

なんか雰囲気も悪いのでゴミ出しついでに散歩した。

ステキな家〃を見ながら、うちのような冷えた関係の家庭は少ないだろうな、と思う。

 

とりあえず私は間違えたんだ、ということは受け入れよう。

問題は住居なんだよね、あの家に帰るしかないんだから。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング