この部屋の温度、、、ムリだわ

いつでも   こんにちは。

 

 

 

男性と女性で快適な室温って違いますよね。

冷房がキツすぎて夫婦で寝室を別にするのはよく聞く話しですし、部屋があるなら別々に過ごせば良いと思います。

で、我が家の場合

冬、私は家の中でヒートテック+セーター+薄手のパーカーを着ています。

エアコンを入れてまあまあ快適な温度。

これに夫は石油ストーブを追加します。

もう暑くて汗をジワッとかく程で私はその部屋に居られない。

夫はTシャツ1枚で快適な様子です。

そんな格好をしたいがために光熱費をたくさん払うのか‥‥ふぅ。

さっ、家事をとっとやって寒い部屋に行きましょう。

 

お気に入りの飲み物です。

f:id:jasminerain14:20220107163437j:image

紅茶+国産レモン+蜂蜜

とても美味しいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチッとしていただけると嬉しいです。


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村