息子作

いつでも  こんにちは。

 

 

息子がキッチンで何やらやってます。

覗くと自分で買ってきた生ハムを一枚づつはがして細くカットして小鉢に盛っています。

生ハムなんてそのまま食べればいいのにマメなことをしているな、と思いましたがお口にチャックしてキッチンを去りました。

その後も何かを切っている音がして、暫くすると「天才が作ったのをお母さんも食べる?」と聞かれ「もちろん食べますよ」と答えました。

差し出されたのがコチラ

f:id:jasminerain14:20220210224045j:image

生ハムのユッケ風、とでも言いましょうか。

生ハムにごま油を絡めてと黄身をのせてゴマが振ってあります。

黄身をからめて食べるそうです。

そうやって食べたら美味しかったです❤︎

自分の部屋はぐちゃぐちゃなのに、こういうのはマメなんだね、と言いそうになりましたが、お口チャック。

ウザがられないようにしないとね。笑

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキング