市の検診は早いもの勝ち

いつでも  こんにちは。

 

 

去年、市の健康診断の乳ガン検診を予約しようと思ったら既に枠が埋まっていて受けられませんでした。

確かに私がのんびりしていた感は否めませんが、皆さん素早い。

今年は絶対受けたいと思っていたので予約開始と同時に申し込みました。

一年越しだったので予約できたのはすごい達成感です。

乳ガン検診、子宮ガン検診、大腸ガン検診は定期的に受けようと思うのですが、それ以外はまだ受けたことはありません。 

どのタイミングで受けたら良いのか、悩みますね。

 

久しぶりにベーグルを焼きました。

焼きたては美味しいのですが次の日は固くなってしまうんですよね。

お店で買ったベーグルは次の日ももっちりしているのに。

やはり素人では同じようには作れません。

中身は鉄板のアンコ、クルミ、時々黒胡麻です。

 

f:id:jasminerain14:20220408082148j:image

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキング