掃除機派?箒派?

いつでも  こんにちは。

 

 

仕事中の夫から電話があり着払いで荷物が届くから立て替えといてとのこと。

8千円くらい。

ダイソンの掃除機のバッテリーが届くから、って。

金のかかる電化製品だな。

私は断然箒派です。

正確には箒+雑巾です。

箒+雑巾の良いところは電力が必要ないところです。

洗濯を洗濯板でします、とは全く思わないけど掃除機は無くてもいいかと思います。

しかも、そのダイソンの掃除機は義妹家が買い替えたのを貰ってきたもの。

ただで貰ってきたからいいけど、まだ使えるのに買い替えるなんて私にはできないな。。

それはそうと、その立て替えたお金を早く返して欲しい。

私は掃除機を使わないのですから!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキング