ワクチン接種3回目

いつでも   こんにちは。

 

 

3回目は急いで受けなくてもいっか、などとのんびりしていたのですが、ゴールデンウィーク前に接種しておいた方が良いかと‥‥

翌週の予約ができ今日接種してきました。

家で体温を計ってみると37度あってビックリ。

いつも風邪を引いたりして体温が37度あると体が痛くなるのですが、全然その症状はありません。

気温が高くて体温も上がってのかしら。

病院に行く前にもう一度計ると37.1度。

上がってる。

確か37.4度までなら接種できたはず。

病院に行って平熱よりかなり高いことを伝えると、やはり37.4度までなら接種できます、とのことでした。

なので接種してもらいましたが、37度以上あっても普通に過ごしている自分に驚きました。

今までお店で非摂取型の体温形で計ると36度前後だったので気にしたことはなかったけど、もしかしてかなり前から平熱が上がっていたのかしら。

しばらくは気にして家にある脇に挟んで計る体温計を使ってみようと思いました。

3回目の接種で副反応が強く出たと同世代の友達数人が言っていたので今日はいつでも寝れるよう早めに夕飯を食べました。

お腹は普通に空きます。

片付けは息子に頼んでゆったり過ごします。

食欲が無くてもコレなら食べれるかと思って買っておいたけど食欲ありました。

 

f:id:jasminerain14:20220412185223j:image

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキング