ネコポスだって荷物は荷物

いつでも  こんにちは。

 

 

メルカリ

時々売買をしています。

久しぶりにネコポスで発送する商品が売れました。

久しぶりというのは私がネコポスを避けていたからなのです。

送料が安く実入がないからかヤ○トの人の対応が明らかに悪いのです。

私が利用するヤ○トの営業所の人がたまたまそうなのか会社全体がそうなのか、それは分かりませんが、たまたまならまだいいですけどね。

宅配の仕事は荷物を無事に届けることだと思います。

メルカリと宅配業者で決めた送料なわけですから利用者に非はありません。

送料の過多で対応を変えるのはあまりにも低レベル。

私が利用者する営業所ではベテランぽい人に限って軽んじた対応をとるように思われます。

コンビニから送ればいいのですが、締め切り時間が3時か4時。

早く送りたい場合は仕方なく営業所に持って行きます。

久しぶりに昨日利用したら、私の嫌いなベテラン男性が出てきて、相変わらずの対応。

しかも今朝からチェックしても荷物が移動した形跡なし。

きっと昨日の配送にせず、今日の配送にしたんでしょうね。

そんなに客を大事にしないなら接客に出てこないで引っ込んでればいいのに、そういう人に限って出たがってくる不思議。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキング