ヤ○ト運輸 営業所巡り

いつでも  こんにちは。

 

 

サービス業は店舗?担当者?によっては当たり外れがあるな〜と思う。

利用者はよく観察していると思う。

私もよく観察している。

やな感じを受けたら、その店舗には二度ととは言わないがしばらくは行かない。

コンビニ、郵便局、銀行、宅配業者、、、

今、探しているのが間違いがなく感じも悪くないヤ○トの営業所。

今まで使っていた営業所も良くはなかった。

他も探そうと行ける範囲内の他の営業所を利用してみたら感じが悪いだけでなくミスもあったので問題外。

仕方なく、良いとは思わないがずっと同じ店舗を使っていた。

対応する女性が何人かいるのですが、いつも居て、すぐ出てくる女性がどうもね〜。

言葉の使い方が間違っているから言われると嫌な気持ちになるんですよ。

接客が嫌いなら引っ込んでいればいいのに。

毎回、その営業所を利用するのはお互いリスクがあるので思い切って行きにくい営業所に行ってみました。

実際、行ってみたら、やっぱり行きにくかった。

だけど行ってみてよかった。

受け付けの女性が感じが良かった。

楽しんで仕事をしている感じです。

やはりサービス業はお客様に不快な思いをさせてはいけませんよね。

しばらくはそこをメインに利用させていただこうと思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキング