ケーキじゃなくてコレでいいな

いつでも  こんにちは。

 

 

定価でケーキを買うには勇気が必要なくらいお値段しますよね。

材料費が上がっているので適正価格なのでしょうけど。

そんな美しいケーキじゃなくていいんです、そこそこなケーキでいいのに最近見かけなくなりましたね。

その代わりにでは無いのでしょうが最近よく見かけるのがミスドの箱を持っている人。

以前は気にしなかっただけで結構買っている人がいたのかもしれませんが、最近良く見かけるんです。

気になっていたのですが、いつも並んでいるので通り過ぎるだけだったのですが今日は誰も並んでいない。

とりあえず、何か買ってみようと選んだのはコレ。

f:id:jasminerain14:20230217205218j:image

と、カスタードクリーム。

(カスタードクリームはすでにお腹の中。)

コチラは『マロンキャラメルサレ』248円。

美味しいです。

私が探し求めていたそこそこのケーキに値するところのスィーツですね。

サイズも少し小さめで、まさにそこそこ。

ミスドに並んでいる皆さんもそんな感じなのかしら。

 


節約・貯蓄ランキング