やはり嫌がらせだった

 

 

 

先日のモラ夫の嫌がらせのせいで風邪を引いたようです。

しばらく車の中にいたけど薄着で出てきてしまったので寒さに耐えられず23時に部屋に戻りました。

モラ夫が珍しくこちらを見ていました。

私が辛そうだと喜ぶモラ夫です。

寒かったけど悲しさとかは感じなくなりました。

息子がいない日は気を付けないといけませんね。

嫌がらせをらされ始めたらバッグを持って出れるように持ち物や服装を用意しておこうと思います。

駅前のマックが何時までやっているか調べておこうと思って忘れていたので調べてみたら1時までやっていました。

マックもありですね。

最悪の状況になったら二駅先のビジネスホテルかな。

近所に住む友達は家族と住んでいるから頼ることはできないですしね、ビジネスホテルも調べておこう。

 


日記・雑談(50歳代)ランキング


節約・貯蓄ランキング