嫌がらせ

 

 

 

息子がいない時を見計らっての嫌がらせとしか思えない。

クローゼットの整理を何時までやるつもりなのか。

普段なら私は寝ている時間です。

息子がいないことをいいことにやっているんだな。

別に気にしなかったけど、例の如く始まった独り言「なんだよ、これ」「ひでー」

肝心な事は口にしないくせに聞いた人が嫌な気分になる独り言は大きな声で言うのが耐えられないです。

カバンを持って寝巻きのまま出てきてしまいました。

こんな格好じゃコンビニにも行けないわ、しまった。

ってことで、車の中でこうしてブログを書いています。

お昼を食べ過ぎたので夕飯をほとんど食べておらずお腹も空いてきたけど我慢するしかない。

あの独り言を聞くのはもう無理。

 


日記・雑談(50歳代)ランキング


節約・貯蓄ランキング