誘われたら行ってみる

いつでも  こんにちは。

 

暑い暑すぎる。

人間は夏で一つ歳をとると聞いたことがあります。

確かに夏にくたびれる、というか老け方が加速するように思えます。

人から誘われたら、余程畑違いでない限り、断らずに行くタイプです。

自分だけの好みで過ごしてばかりより誰かの好みの世界に足を踏み入れてみたい、そんなところです。

先日も自分でチケットとっては行かないけど、誘ってくれたので行ってみることにしました。

会場にも興味があったので。

会場は東京オペラシティ

名前は聞くけどどこにあるんじゃい、ってレベルです。

 

f:id:jasminerain14:20230805092605j:image

木をふんだんに使っていて森の中にいるみたいでした。

床も壁も椅子も木。

前面にはパイプオルガン、教会のような造りですね。

クラッシックはリラクゼーションで聞くくらいで生の演奏を聞くことは誘われない限り行きませんが、音も演奏曲も良くて浄化されました。

 

日記・雑談(50歳代)ランキング
日記・雑談(50歳代)ランキング