花束

いつでも  こんにちは。

 

 

30年来の友達は数年前からある楽器を習っていて。

(マイナーな楽器なので伏せさせていただきたく)

発表会があるので、よかったら見に来てというのでモチロン行ってきました。

コロナ前にも一度見に行ったことがあるのですが、それ以降はコロナ禍で自粛、縮小、やっと今年制限無しの開催になったらしいです。

前回、一生懸命演奏している彼女を見て、お花を持って行ってあげれば良かったな、と思ったことを思い出し、今年は絶対持って行こう。

お花は貰うのは勿論、あげるのも嬉しい。

と、私は思うけど「花なんか何の足しにもならない、と言う人もいますから人を見てあげないと、お金の無駄になりかねない。

早めに出て探しておいた青山フラワーマーケットへ。

可愛いアレンジがたくさん❤︎

お値段もいろいろ(´ω`)

せっかくですからね、気に入ったものを選びました。

f:id:jasminerain14:20240211112944j:image
f:id:jasminerain14:20240211112948j:image

一生懸命練習したであろう彼女とメンバーの演奏を聴いてとても豊かな気持ちになりました。

ただ前回も残念に思ったことが、、

おそらく緊張のため、表情が堅いのです。

口角をあげるだけで何倍も素敵になると思うんですよね〜。

それは私にも言えること。

日々口角が数ミリづつ下がっているのを自覚しています。

痛いくらいでキュッと上げた方が気持ちいいのですが保つのが難しい。

まずは気付いた時だけでもキュッとあげてみよう。

 

節約・貯蓄ランキング
節約・貯蓄ランキング

日記・雑談(50歳代)ランキング
日記・雑談(50歳代)ランキング