ワクチン接種1回目と自分の服装にニマニマ

いつでも こんにちは。

 

今日はワクチン接種1回目。

ちょっとドキドキ。

というのは明日は仕事を休めなかったから副反応が心配で。

筋肉痛の痛みなら我慢できそうだけど熱が出たら困ります。

アセトアミノフェンが入っている鎮痛剤が良いと聞いたので昨日、薬箱の中をガサゴソ探してみました。

めったに頭痛も熱も出さないのであるのは風邪薬だけ。

成分など気にしたことは無かったのですが風邪薬にも含まれているんですね。

 

f:id:jasminerain14:20210914153713j:image

 

風邪薬を服用するのもどうかと思い、接種した病院で解熱剤を出してもらいました。

さすがアセトアミノフェン錠とあります。

ちょっと安心です。

 

病院に行く時に何気なく自分の服装を見てみると…

トップスは無印良品のワゴンセールで見つけたTシャツ→500円

ボトムスは息子がもう履かないと言って捨てたチノパン→0円

クツとバッグはメルカリで手に入れたもの。

我ながら安上がりで驚くわ〜

 

 

でも全てお気に入り❤︎

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければポチッとしていただけると嬉しいです。


節約・貯蓄ランキング