丸ごと食べるのが好き

なんいつでも   こんにちは。

 

 

寒いですね。

郵便局に行った帰り、ポツポツと雨が降ってきたと思ったらパラパラとミゾレに変わり寒いはずです。

家に帰って暖房を入れてもなかなか暖まらず、こんな時は体の中から温めるのが良さそうです。

飲みかけの赤ワインをふた口体に流し込んだらポカポカしてきました。

今日のデザートはこれ

f:id:jasminerain14:20211214160707j:image

洋梨です❤︎

洋梨ってなんか形が可愛くて絵になりますよね。

家に誰もいないし、一人で食べきれるので丸ごと食べます。

f:id:jasminerain14:20211214160901j:image

何でも丸ごと食べたい。

野菜も皮まで食べられるものなら丸ごと食べたい。

家族は気にするので時と場合によりますが。

果物は丸ごと食べれば包丁もまな板もお皿も使わないし、ゴミも少ないです。

f:id:jasminerain14:20211214161253j:image

ごちそうさまでした。

芯だけでも絵になりますね。笑

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチッとしていただけると嬉しいです。


節約・貯蓄ランキング