内村さんがモラハラ?

いつでも   こんにちは。

 

 

 

選手を引退した体操の内村さんがモラハラ

奥さんが手料理を作っていても自分の分だけ出前を頼む‥

似たようなことをされたことがあります。

もし、それがモラハラと知らなかったら混乱し悲しみ傷つくでしょうね。

モラハラ夫は世間体を気にして離婚をしたがらないけど内村さんは離婚したがってる?

モラハラじゃないのかも。

ネットニュースの情報なので事実は分からないけど。

もし、夫がモラハラと気付いたら対処法を学んで楽になって欲しいです。

悲しむことなんてしなくていいのです。

 

ホクトの株主優待で貰ったきのこの水煮で作ったパスタ。キノコたっぷりで最高です。

f:id:jasminerain14:20220119182228j:image
f:id:jasminerain14:20220119182223p:image

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチッとしていただけると嬉しいです。

 


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村