こういうの、流行っているんですか

いつでも  こんにちは。

 

 

お返しの品を買いにエキュートに行ってきました。

正確にはお返しの品を買いに行く人の付き添いです。

普段は乗り換えの時に時間があればサラッと見る程度なので、久しぶりにじっくりとお店を見ました。

「かきたねキッチン」柿の種の専門店です、が、あったので何を買おうか物色していると季節限定の「アスパラマヨネーズ」のフレーバーを見つけたので即購入。

大事に食べよう、小さな楽しみが嬉しい。

もう一つ気になったのがコチラ ↓

f:id:jasminerain14:20220425213502j:image

カステラの間に生クリームとプリンが挟まっています。

プリンを売っているお店、2店舗にこの形のカステラが売っていました。

流行りなんですかね?

私は初めて見たのですが。

とても美味しそうに見えたのとお値段も1000円くらいだったので買って帰りました。

早速食べてみたのですが、、、

別々の方が好きかも、、、

カステラはカステラ、プリンはプリン、で食べた方がいいな、と思いました。

私の好みは、そういうことでした。

ショーケースにはキラキラしたスィーツが綺麗に並んでいて宝石店のようでした。

目の保養ができて楽しかったです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング