秋の夜長にマッコリ

いつでも  こんにちは。

 

 

 

そろそろ新大久保に行きたいのですが交通費がネックで躊躇しています。

その交通費でどれだけの食材が買えるか考えると行けないんですよね。

カルディなどで買えるものもあるのですが、韓国の餅菓子が買いたいんです。

フードパックにいろいろな餅菓子が入っているもの。

なかなかこの辺りでは売ってないんですよね。

あと1000億プリバイオマッコリ。

1000億ってスゴい名前ですがその名のとおり1000億個の乳酸菌が入っているそうです。

新大久保で買うと断然安かったのですが、それは近所の輸入品を扱っているお店にそこそこの値段でありました。

一瞬手に取ったのですが他のマッコリと比べてみると2倍以上のお値段です。

悩んで普通のを購入しました。

f:id:jasminerain14:20211030145217j:image

久しぶりのマッコリ、嬉しいです。

甘いのが苦手な方はあまり飲まないと思いますが甘酒のようなカルピスのような味ですね。

お米からできているのでお米大好きな私の体質に合うようです。

たまに無性に飲みたくなります。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチッとしていただけると嬉しいです。


節約・貯蓄ランキング