モラハラ行動になんか不快にさせられません

いつでも  こんにちは。

 

 

ドスドス歩く、ため息をつく、"何なんだよこれ"と独り言?、舌打ち、これらを万遍なく連発します。

あと最近は歯に何か詰まるらしくシーシーが追加されました。絶句

何か言っても俺様は不機嫌になるだけなので日光東照宮の猿を見習って『見ざる聞かざる言わざる』 

あーあ、またやってるな、残念。と思うようになりました。

昨日は帰ってくるなり、舌打ち。

シャツの干し方が気に入らなかったのかシャツを見て舌打ちしていました。

そして出掛ける用意を始めたのですがお決まりの"何なんだよ、これ"を連発し始めたので、この場から逃げ出したくなりました。

ウォーキングに行こうかとも思いましたが風が強すぎて行きたくない。

車で出掛けてしまおうか、いや、あからさま過ぎる。

仕方ないのでベランダに出て植物の世話をしました。なかなか出掛けないので、植物の世話が終わってしまい、風が気持ち良かったので手摺りにもたれかけてボーッと空を見ていると飛行機が何機も飛んでいて新しい発見。

空も雲が神秘的な造形で見入っていたら、いつの間にか夫も出掛けていて姿なし。

やれやれʅ(◞‿◟)ʃ

なんかねー、人が嫌な気分になることをわざわざやるのって、、、

意識的にやってるならご苦労様です。

無意識にやっているならお気の毒に、です。

 

白い茄子をもらいました。

ヘタを切ってしまったので言われないと茄子と分からないかも。

f:id:jasminerain14:20220901204333j:image

このお皿のサイズにピッタリ。

焼いて甘味噌を塗って食べたのですが、超柔らかい。グチャグチャレベルに柔らかい茄子でした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキング