喧嘩にならない

いつでも  こんにちは。

 

 

この間、実家で色々手伝ったので晩御飯を出前でとるから食べていきなよ、と言われたのですが、大したことはしていないので「2人で美味しいものを食べればいいじゃない」と言うと「2人だと喧嘩になるから」と言うのです。

まあ確かによく喧嘩をしている両親ですが。

喧嘩とは言い過ぎで感情を込めた激しい会話だと思います。

会話が成り立っているからいいじゃないですかね。

うちなんて喧嘩しませんよ。

そもそも会話がないのですから。

あるのは夫の舌打ちとため息と歯に詰まった何かを取るシーシーという音くらい。失笑

そんな不快な音も聞きたくないので耳栓をしようかと思ってます。

喧嘩するほど仲が良い、とはよく言ったものですね。

仲が悪いを通り越すと無関心、接触しない、存在を認識しない、となりますからね。

 

ずっと見たかったトップガン

息子を駅まで迎えに行くと「早く観ないと終わっちゃうよ」と言ってくれたので、そのまま観に行くことにしました。

観てよかったです❤︎

トムクルーズは相変わらず素敵ですし、アメリカ海軍も素敵なんですよね。

一緒に行ってくれた息子に感謝。

ちなみに息子は3回目だそうです。

どんだけ気に入ったんだか‥

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキング