杏さんフランスへ、男を見る目

いつでも  こんにちは。

 

 

杏さん、私は好きですね。
コツコツと自分のやることをやっている姿を見ていると乾いた土に水が浸み込むごとく潤されます。
フランスに住むことも全く私には関係のないことですが、杏さんが描いた漫画を見るだけで潤されました。
東出さん、、、杏さんが結婚相手に選んだ東出さんを見て、出しゃばらなそうで優しそうな人という印象でした。
素敵な人を選んだな〜って思ったんですよね。
が、しかし、とんでもないク○ヤローでしたね。
私の印象って全く持って当てにならない。
卓球の愛ちゃんの相手も素敵な印象でした。
こちらもク○ヤローでしたね。
愛ちゃんもよくわからないので、こちらはグレーですが。

なんかこのク○ヤロー二人、似ていませんか?

背が高くスタイルが良く、顔が万人受けして、性格は穏やかそう、仕事はちゃんとこなす。

こういうタイプは要注意かもしれません。

あと何人かいますね、素敵な人を見つけたやん!と思ったのに、しばらくしたらク○ヤローが発覚した人。
私は男を見る目がないんだなーと自覚しました。

平和に暮らしたいなら恋愛はしても結婚はしない方がいいと思っています。

 

8月も今日で終わり。

どんなに暑くても空気は9月の空気になりますね。

毎年暑さが厳しく感じるのは毎年一つ歳をとるからでしょうか。

f:id:jasminerain14:20220831170446j:image

 

カナカナの鳴き声を聞くと夏が終わるのだな、と思います。

夏の終わりは少し寂しい。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキング