ブルータス、お前もか

いつでも  こんにちは。

 

 

あ〜あ、やっぱり私は男を見る目がマイナスなんだな。

井上○生さん、こういう人となら幸せで平和な結婚生活を送れるんだろーなー、なんて思ったんですよねー。

ビールか何かのC Mも良かったですよねー。

残念ですー。

 

謝罪の言葉を聞いて、毎度思うんですけど、、、

「ご心配をおかけして云々、、」って殆どの人が言いますけど、好きな女と不倫して楽しんだ男の心配をする人なんているんですかね?

自分の欲望だけの行動で身近な人達を傷付けておいて誰かが自分を心配してくれると思うこと自体がクソなんだよ。

ま、何かしら言わないと収まらないのは分かるので聞いて違和感のない言葉を考えてみました。

「不倫して申し訳ございませんでした。」で、いいんじゃないでしょうか。

 


日記・雑談(50歳代)ランキング

 


節約・貯蓄ランキング