ハリボー ゴールデンベァ

いつでも  こんにちは。

 

 

 

カルディパトロールに行ってきました。

 

f:id:jasminerain14:20211005153448j:image

 

ハリボーのゴーテンベァ、小袋のものを買おうと思っていたのですが

ん?

これはお買い得ではないでしょうか。

ゴールデンベァカップ175g 300円くらい

f:id:jasminerain14:20211005153518j:image

 

賞味期限が迫っているからセールになっているとありましたが、半年先なら全く問題ないですね。

息子も好きなので一緒に食べよう。

ハッピーコーラとサワーポテトもありましたが何といってもゴールデンベァです。

固さが好きなんですよね。

同じハリボーのグミでも種類によって固さがちがうので好みの分かれるところですね。

 

その他、カルディで買ったもの

 

スーパーフードのキヌア

 

f:id:jasminerain14:20211005145334j:image

お米と一緒に炊いてご飯で栄養が取れるようにしよう。

栄養成分表示を見て驚きましたが結構カロリーが高いのですね⁈

100gあたり365kcalってポテチ並みですね。

 

トッポギ

f:id:jasminerain14:20211005145352j:image

ここ数日、無性に韓国料理がたべたくて新大久保にも行きたいのですが交通費がかさむのでカルディで物色。

欲しいものはなく手軽に食べれるトッポギをキープ。

 

今日は3点に抑えました。

 

ムーミンの缶に入ってたクッキーを買おうかすごく悩みました。クッキーが欲しかった訳ではなく缶を、です。

缶の形とムーミンの絵がとっても可愛くてしばらく手に取ったまま穴が開くほど見ていましたが、食べた後の缶に入れるものが浮かばなかったので手放しました。(大人になりました。)

本当に可愛い缶だったのでカルディに行かれたら探してみてください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ポチッとしていただければ嬉しいです。

 


節約・貯蓄ランキング